꒰ ´͈ω`͈꒱は?え?まぢで‼(•╻• ۶)۶꒰ ´͈ω`
ブログカテゴリ 贈り物
北海道 土産のページです 私の誕生日も草野だわ。妹はヤデヨシ。父は4号車の日。母は教祖様の生まれた時間。姪は、村にゃんと同じ日。
曲にもよるけどフラワーとシャッターのスコアあまり変わらない勢です✌(ω)✌従兄弟に赤ちゃん誕生の知らせ(*´∀`*) 出産祝い何にしようかしらと選んでるだけでめっちゃ楽しいわぁ。初めておむつケーキを送ってみようかしらん♪
お歳暮!送りにGO!!みほさん☆ミサキです♪結婚記念日おめでとうございます^ ^ちょっと日付跨いじゃいましたが^_^;いつも仲良しなご夫婦だなーって思ってました♡しかも旦那様がユノペンて゚+。*(*´∀`*)*。+゚これからも仲良しツイート楽しみにしてます!♡

このアプリ25a42ff9bf8ek url久しぶりやな〜笑食うなーwお中元で貰ってめっさうまかった

よく考えたらクリスマスは兵長の誕生日だったので、精一杯祝おうとプラス思考になってみた!一人だけど……孤独だけど……←
この記事のURL: /kiji/2014_7.html

3連の指輪が欲しい。複数の指に着けられるようなやつ
ブログカテゴリ 結婚
オープンチャペル行く?

3連の指輪が欲しい。複数の指に着けられるようなやつ覚えててくれた、、よかった( ; ; )挙式はハワイだから楽しみにしてんしゃい‼︎


さゆりん!マジか!!婚約指輪は派手すぎないやつだったら問題ないはずよ♥でも、文句良いそうな女先輩がいるなら気をつけて(笑)おめでとーヾ(◍౪`◍)ノ゙婚約してから初めてのクリスマスですね♡


指輪ついてる風の手袋はつけたままスマホも使えるんだって! スマホ用の手袋ってイマイチなのが多いからうれしいー!指輪四つだっけか…薬指だけ空いてるとか意味深!
指輪なくしちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

ヒッ 出たな火氷ゲイ指輪ッ 
ブログカテゴリ 結婚
毎日清水さんにポーしてる。宮根さんもすきだけど清水さんはもっとすきです!結婚指輪が魅力を3割増だな



聴きに行かねばねー。やっぱり生で。そしたら、僕も歌うかなぁ。鍵はね、カズさんちの鍵でしょ?りんごちゃんちの鍵でしょ?wwチェーンは6本。指輪は14本。ネックは7本。理科教師が言った衝撃発言。「はい、ここからは女子もよく聞いておくことー!婚約指輪のダイヤは、絶対に1カラット以上にしてもらってくださいねー。それ以下のものは、鉱物学的な観点からすると無価値ですよ。石ころなんですよー!」


愛の言葉を指に絡めて 誘い込まれたジャングル 足を踏み入れてみたなら 二度と抜け出せはしない [ソロモンの指輪]親の結婚指輪のダイヤのネックレスはめた手でぶん殴るぞ



明日横浜いきたひ。でも指輪なくしたからいいや。はーらけってがんめんぶーってぼーっこぼこーうそーゆるすー指輪緩い…しかし関節のせいでサイズは落とせない…ぐぬ…指輪のことはあんまりきにせず親戚やらなんやらのほうを楽しもうそして課題を頑張ろう
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

DGSの香港の映画は来年なのね
ブログカテゴリ その他
戦前〜今日に至るまで菅直人ほど独断専行した内閣総理大臣はいない。菅総理そのものが震災級の人災だった。自民党の左翼〜右翼の議員をちゃんと納得させる行動しか取らない安部総理とは全く対照的である。そういえば泥棒さんに網戸を真ん中だけ曲げられたせいで、歪みがでてとても動かしずらくなったんだよね。これ保険きかないから取替えると1〜2万円するからね。今度また盗みに来るんだったら窓だけ壊してね。もちろん前回より防犯対策アップしてるからねータロット占いしてねぇな。配信でもすっかね。織姫「私は(お菓子を)拒絶する!!」 探し物が見つかる口コミのフォルスクラブ検索 雛罌粟「モバゲーのCMの音楽ゎ何て音楽ですか? 外国人女性がポールから下りてくる時に流れてる音楽です。ぉ願ぃします」緋桐「gugoure(ググーレ)の『Carth(カース)』って曲です。 アタシも好きですこの曲o(^-^)o」 雛罌粟「ジムリーダーの方 ぁりがとぅござぃます↑☆」



ここ 黒バス】黄「好き、嫌い、好き…」青「何やってんだ?」黄「恋占い。昔やらなかったっスか?」青「しねーよ」黄「えー」青「もう付き合ってんだから意味ねぇだろ」黄「いや、青峰っちの気持ちを占って…」青「ハッ!そんなんで分かる程度の愛じゃねぇよ」黄「カッコイイ///(トゥンク)」【青黄】年金引き落とし口座の開設で分からんことがあって今日は無理そうだ。大学行くか。

ゼロ・グラビティってタイトルにめっちゃ反応したけど映画おもしろそう
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

音也くんは結婚するとなったら「誓いに左手薬指に指輪の墨入れて
ブログカテゴリ 結婚
朝のニュースで大学で人生設計についての授業を始めた、と見たが違和感ばかり!20代就職、30代結婚〜とかおぼろげな将来について書き出させるの。保険組む時にやるような…。学問の場に立ち将来を志向する人たちの可能性を現実にあわせて萎縮させてどーすんだと!
指輪何号かわかんないの!www前に お店で はめてみたとき めっちゃでかいやつしか入らなかった気が、、www隣に母さんもいたんだけど、それやばいよっていわれたwww今年のクリスマスプレゼントは指輪かな〜〜裏にプレジデントの名前でも彫って貰おうかな♡うふ♡



東、婚約しとるし。羨ましい〜。あたしもしたい〜。大阪に東郷はきてたんや!挙式や!プロフのヘッダー写真みて気づいた。ペンダント、4°Cのだったんだね。ウチの結婚指輪も4°C。57日目(館27日)】59/27/ショットガン(戦D-3)/対ZV銃(Z戦D-4)/新薬効果(戦D-1)/犬霊/探索度6/指輪の部屋/蝕痛(館毎HP-1)
明日、会社の後輩ちゃんの挙式&披露宴に招待されておりますが、なにも準備できてないや…出かける時間すらわかってないやー…(=∀=)
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

エリスの指輪拾い過ぎてはめる指がない
ブログカテゴリ 結婚
あと地味に地8ジェム 10ソケありゃ地100 20ソケで風も100だけどこれはいいや。 取りあえず これ詰めて指輪をプラリンかトリリンにしたらINT90も見え始める!!
物足りないけれど、そこで満足しないと、やまがみに婚約破棄されちゃう(´・_・`)wwwwwwバイトしないかって~ブライダルの。あと、結婚式するならお菓子使って~って感じかな┐(~`;)┌色々聞かれたから答えちまったぜぃ(T△T)



出たー!!ま、私もちょっと迷ったけど、まずは指輪♪お楽しみは来週の温泉宿に忍び込んで他メンもまとめて頂く作戦に切り替えたよ!おーっほっほっほ(~o~)10組のカップルがいたら10通りの恋愛があると思うやろ、それが違うんやなあ、10組のカップルがいたら20通りの恋愛があるんだよ」

リングアナ、前説で噛み噛みなう。^^;lt;王者の教えその3!「デキる男の結婚指輪を渡す練習はトイレの鏡で!」


ウギたんが人差し指に黒い指輪黒い指輪←まだ見てる
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

FNSかだけど俺は星の指輪
ブログカテゴリ 結婚
ウエディングドレス着て花畑の真ん中で花束を抱えたリクヤくんが泣き笑いしてこっちに手を伸ばすってのを毎日寝る前に妄想して早20日エアラインだよ\( ω)/ はなこちゃんはブライダルだよね??うちのクラスに埼女のブライダル行く子いるよ♡繁忙期終了(明日も多めだけど)。おそらく最後の?10件超えでした。昔は平気で毎週末20件近く挙式してたけれど、さすがに30越えると体力もたない。先輩方を見習いたい。カロリー消費し過ぎて食べても食べてもお腹が空く。今日だけ。そしてこの仕事もあと一ヶ月。寂しいな。FFAたのしすぎぃただ感度14でエンジョイしてくるかぁ フレンドと10秒マッチングも キルレあげにもちょうどいい 敵さんサーチに片足突っ込んでる程度でなぁ指輪1個削って勝てたし ダクソ サイン書いといて放置は意味不明 PSID はs yeruga...まだ結納も婚約指輪贈呈もしてないから婚約したとは言えないかもだけど、皆さんが婚約おめでとうございます!って言ってくれるの否定するのもアレなのでこうなりました。う〜ん(仮)とかつけるべきかなw


あかんあかん、12月に入って仕事が立て込んできているのにまだ昨日の余韻が抜けん。でもほんとに素敵だったんだもん、披露宴♡SDに残るどころかバズーカ挙式1000RTはいくねwwwwwwwwww

こっそりリンクがコックリングに見えた。やばい。
この記事のURL: /kiji/2014_1.html